新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

鱗雲 & スタバでパンプキン・フラペチーノ & ビビンバ丼

月曜日からずっと、爽やかな秋晴れが続いております。出勤途上、空を見上げたら綺麗な鱗雲が///

f:id:tamakik:20181003192510j:plain

秋ですね~~~♪

桐一葉、落ちて天下の秋を知る。ということで(?)、秋の味覚を味わうべく、スタバってきましたのよ、奥さんvv

f:id:tamakik:20181003192937j:plain

今秋限定のクリーミー・パンプキン・フラペチーノ☆

なんかスタバに入るのも久しぶりという気がしましたが。激甘かなあと思ったら、意外とそんなでもなく、飲みやすかったです。これを注文したら、一緒にラバー製の腕輪をくれたんだけど・・・なんか、ほんとゴム輪って感じで、ナニコレ?? まあ、くれるというので貰いましたvv

そして、夕飯は、ちょっと仕事に追われてるのでコンビニで済ましてしまった。今夜は同世代パダワンなアナオビでお送りします。(笑)

f:id:tamakik:20181003193244j:plain

パダアナ「ほらオビ=ワン、コンビニ弁当だと思ってあなどるなかれ、ちゃんと麦飯だよ(自慢)」

パダオビ「ああっ、本当だな! ・・・でもアナキン、麦飯はとろろに付き物で、ビビンバは麦飯でなくともよいのでは?」

パダアナ「え? じゃあ、これ、麦飯じゃないのかな?」

パダオビ「雑穀米かな?」

パダアナ「???」

なんてね☆ ほんと、これ、何米なんだろ? 疲れてたので確かめもせずに食べちゃった。(汗)

それとね、やっぱり今月の日帰り奈良旅行はキャンセルさせてもらった。。。仕事の〆切を気にしながらだと楽しめないし、ご一緒する方々にも申し訳ないもの。はあ、行きたかったなあ。。。くすん。