新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『遊星からの物体X』リマスター版、来週上映あった!

おはようございます!(ただいま7:46)

ミッドランドシネマでの『遊星からの物体X』リマスター版上映、来週もやってた! しかもレイトショーで!(歓喜

良かったあああ/// ここ一、二日ほど、なんだか気分が落ち込んでいたのですけれど、これで一気に気持ちが明るくなったああああ///(単純)

ということで、慰められた気分のまま、盛岡へこれから旅立ちます☆

そうそう、まだ早いけれども、そろそろ今年の自分用のクリスマス・プレゼントを物色しようかなあと思ってまして。でも節約もしないとなあと思いつつ、メンタルの癒しにはやっぱ物欲よねとか(笑)、都合のいいこと考えていたのです。そこで、なんとなく、今目を付けているのが、土屋鞄のこの商品。↓

f:id:tamakik:20181026075347j:plain

どうです、このスタイリッシュで滑らかそうな革の書類用クラッチ///

ウルバーノのレイキッシュクラッチという製品です。今季新発売なのね。これを持って会議に行くようにすれば、会議嫌いの私でも何とか耐えていけそう?vv なんでも形から入るタイプの人間です。(笑)

はあ、世の中、まだまだ捨てたもんじゃない。すべて世はこともなし。がんばっていきまっしょい

ということで、さあ、ミッションに出発だ! 行くぞ、アナキン!vv

f:id:tamakik:20181026075733j:plain

行ってきまあ~~す☆