新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

原稿終わったああああ!!!

終わったああああ!!(歓喜

本日、原稿締め切りを無事に乗り切った! これにて、怒濤の夏~秋にかけての原稿ラッシュは、ひとまず一段落です。はあ、キツかった。。。

食欲も全然失せてしまって、最近の私の食事は果物オンリー。(笑)

f:id:tamakik:20181105235023j:plain

う~ん、柿最高/// 柿があれば人生幸せvv

さて、肩の荷が下りたのは間違いないのですが、こないだの土曜日は知多へ日帰り出張。今日は職場に行く前に、午前中は新瀬戸の公民館で出張講義、明日は明日とてやっぱり職場に行く前の午前中に御器所のカルチャースクールにて出張講義と、私ってばよく生きてるなあという毎日です。

でも、とにかく原稿は終わったので、さあオタクライフを楽しみましょう! 映画館に映画観に行って、オビ洋書の翻訳をやって、某所にブツを挙げて・・・うわあああああい!! ←歓喜の雄叫び☆

ともあれ、ひとまず寝る!(笑)