新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『ボヘミアン・ラプソディ』受賞おめでとう!

昨日は移動日だったために一日遅れとなりましたが、取り急ぎ、ゴールデン・グローブ作品賞および主演男優賞に『ボヘミアン・ラプソディ』が輝いたことを、心よりお喜び申し上げます☆

お仕事はじめ、さすがに今朝は早起きするのが辛かった。(笑) 名古屋は雪でも降りそうに寒いですvv でも、2週間ぶりにマイ・マンションで一人になれると、実にくつろげる~、のびのびする~♪ 私はやっぱり独り暮らしのシンプルライフが一番性に合っている♪ 24時間365日自分の時間、ヒャッホー///

ということで、さあて、今夜レイトショーで『ファンタビ2』を観に行く気力・体力あるか?(笑)