新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ホットイのクワイ=ガン & 『MIB インターナショナル』予告見た

凄いなあ!! ホットイさんから、ついにクワイ=ガンが発売されるんだってね!!

f:id:tamakik:20190323111851j:plain

はあ、さすがの再現力、ハンパないっすね~♪ ホットイさんはアナキンもオビ=ワンも素敵に美しい造形ですから、これでクワイが加わったら最強ですよね。お高いので、なかなか手が出ませんがvv

クワイ=ガンかあ、EP9になんとか出演はならんもんか・・・。或いはクワオビの新スピンオフ映画とか・・・。

クワイといえば、昨日、『翔んで埼玉』を観た時に予告CMで『MIB インターナショナル』の新作のソレが流れたよ。リーアム・ニーソンのMIB姿、大スクリーンで直視でけた///

f:id:tamakik:20190323112223j:plain

上のシーンも流れて、いやあ、黒のスーツが殺人的に似合うリーアム/// 今更言うことでもないけれど、長身が引き立ってカッコイイですうううう/// スーツ姿って、ほんまにストイックで色っぽいよねえ///

それにしても『MIB インターナショナル』、ソー兄貴もご出演ということで、ジェダイと雷神が所属してるなら、もはや何をかいわんや、無敵どころの騒ぎじゃないですよね。いったいこの二人に敵うヴィランって誰よ?(笑)

『MIB』も楽しみですが、例の殺人除雪車の映画(笑)も楽しみ。どっちが先に公開なんだっけ?? そうこうするうちに、テレンス・スタンプ出演の『ねじれた家』も公開が迫って来てるし、今年も大スクリーンでイイ男がいっぱい拝めそうですネ☆

さて、今日は原稿。明日からお出かけモードになりそうなので。余裕ができたら、追記しまあす♪