新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

東海道往復☆

昨日(22日)は朝10:00~午後17:00まで、一日、千葉寺中村古峡記念病院で調査資料のお仕事をしておりました。昨日は涼しかったので、助かった。

データ打ち込みなんだけど、眼精疲労とけっこう体力も使って、腰が痛い。。。でも、がんばりました! 夕食は、メンバー達と千葉中央駅前の焼鳥屋で♪

そして、一夜明けた今日はこれから午前中に新幹線でいったん名古屋に戻り、明日は名古屋の丸の内で怪談イベントです☆ イベント終了後、そのまま新幹線で東京へ再び舞い戻るというスケジュールvv

がんばりまっすー。ではでは! 行くぞパダワン!(←いないけどvv)