新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

怪談イベント無事終了 & 祝!ユアン氏のオビ再演!

怒濤の名古屋とんぼ返りが無事終了。一昨日(23日)は雨のさなか、午前中の新幹線で名古屋に戻り、そのまま職場へ直行。午後のお仕事を一件片づける。そして昨日(24日)は、12:00~19:00まで丸の内で開催された毎夏恒例の怪談イベントに参加☆

f:id:tamakik:20190825103439j:plain

楽屋風景です~・・・ってお弁当の写真だけどvv

もう今年で4回目のイベントですが、年ごとにどんどん規模が大きく、そしてレベルも高くなっていって、凄いですね~。お客さんも、今回も大入りで満員御礼でしたね♪ 準決勝や決勝では僅差で勝敗が決まるという、息詰まるようなスリリングな試合でした! 楽屋でのおしゃべりも、例年通り和やかで楽しかった。

んで、19:00お開きで、車で名古屋駅まで送ってもらい、そのまま新幹線で東京へ舞い戻ったのであります。その帰途で、飛び込んできたニュースが!!

スピンオフ『KENOBI』製作正式発表!!

ユアン・マクレガー主演、本人の口から宣言!!

おめっとーーーーーーー///(感涙号泣)

いやあ、ディズニーからの正式発表ということですので、これは確定で信じて良いでしょう。何より、ディズニー・イベント会場でユアン氏本人が登壇して、本人が証言したので、もう大丈夫だ。製作の遅れや何やらはあるだろうが、まずは『KENOBI』の映像化は確定ということですネ。

それにしても、え、ユアン氏ったら4年もずっと秘密にして黙ってたの? 凄くない? 巷では「あまりオビの話題をふって機嫌を損ねたら大変」とか、遠慮してたのに。(笑)

これで、また某所のブツへのモチベーションも上がりますな! だって、『KENOBI』の世界軸ですと、アナオビはもちろん、ルクオビ、ベイオビ、それに霊体となったクワイも出るだろうから(決定)クワオビもでしょ、いやはや、わんさか盛りだくさん。もしかしたら、フェラス・オリンも登場するかもしれないじゃん!! 映画じゃなくドラマだって事は、絶対登場人物が多くなるもんね!

f:id:tamakik:20190825104710j:plain

めくるめくオビ総受け世界がっ///

何にせよ、オビ=ワンが主人公の映像作品が観れるということで、ああ、ディズニーの映像配信に加入しなくちゃならんくなりましたかね?vv