新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

これから仙台出発 & ユアン氏のダイエット

おはようございます。

これから仙台へ一泊二日の旅に出ます☆ うー、忙しひvvv

ところで、オビのスピンオフ・ドラマの件、もちろん人気が出ればシーズン1以上の放送が製作されるだろうし、それ以上に映画化だって夢ではないわけですよね? ね? ね? ね?

それと、ユアン氏のプロ根性からして、アレック・ギネスのあの鶴のように高貴な痩身にできるだけ似せてきてくれると思うから――だって砂漠の過酷な隠棲生活なのにマシュマロ体型はあかんでしょ――かなりダイエットして臨んでくれると思う。『ファーゴ』で役作りのためにあんだけ太ることができたユアン氏だもん、今回はかつての『トレイン・スポッティング』級にスレンダーになってくれるのではと期待してます!

では、行ってきます♪