新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『T-34』コンプリ円盤発売決定! & 今夜は『スケアリー・ストーリーズ』

おお~、ヒトマルマルマルに『T-34』公式で告知されましたね!

祝! 日本版コンプリ円盤発売決定!

 

 4月29日かあ、GWはこれ観て過ごせということですね? オリンピックではなく?(笑)

それにしても、昨日喚いたら、今日円盤発売告知って、私タイミング良くて嬉し泣き。ニコライは平川さんなんだ。てっきり森川さんかと思ってた。だって、ニコライって、ちょっとパダオビ入ってない?(>どこが?笑) あの美人というより可愛い系の顔立ちとかさ、利口なところとかさ、そしてけっこう非情なところとかvvv 私、ちょくちょくニコライの表情にパダオビの表情が被るんだよな~。重症かしらん?(笑)

っつか、

おおおお、ドイツサイドの吹替無いいいいい!(泣)

そうか、ロシア映画だもんね、コレ。。。でも、巷が騒いでいるように、初回限定特典でドイツサイドの吹替作ってくれると、何でもあげちゃうって気になるけどネvvv

んで、あれ? 私の見間違いかしら?? ダイナミック完全版映像には吹替つかないの?? 吹替つくのって、インターナショナル本編だけ?? そんなバナナ!!?

むしろ、逆の方がよくないか? ダイナミック完全版映像の方に吹替欲しいよおおお。まだ日数あるのなら、完全版の吹替、入れてほし~~~。

んなわけで、朝から嬉しいお知らせですが、私は昨日、さっさとペリカン万年筆の新作「クラシックM200パステルグリーン」を予約してきちゃいました☆ 

f:id:tamakik:20200226225403j:plain

ふつう、ペリカンの限定って3万円~4万円するんだけど、この新作は1万6000円だからね、争奪戦をネットで勝ち取る自信がないので、名古屋が誇る万年筆ショップの老舗「三光堂」さんにて予約してきちゃいました。これで安心。風薫る5月には、この美しいメロンみたいな万年筆を手に出来るのだ!

世間は某ウィルスで、あらゆるイベントが中止や延期のあおりを食らってます、いやですね~。そろそろ映画館も危ないか? そう思ったので、私は今夜、とっとと『スケアリー・ストーリーズ 怖い本』を観てくるね♪ 

本当は「ミッドサマー」を観ないといけないんだろうけれど(?)、私、『ヘレディタリー/継承』があまりピンとこなかった人間なので、この監督と感性が合わない気がして、『ミッドサマー』もあんまり観に行きたいと思わないんだよね、正直なところ。それでも、いずれは観に行きますけれども。

そうこうするうち、いろいろ話題作が続々上映。ああ、なんとか映画館閉鎖なんて事態が免れますように!(切願)