新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ただいまロシアTVの待機中 & 「T-34 3時間拡張版」視聴成功!

昨日、「The 9th Gate」はDVDしか持ってないと書いちゃったけれど、自分の円盤よく見たらブルーレイだった(爆)。あ、ブルーレイだ、こりゃ。あまりの画質の悪さにてっきりDVDだと思い込んでたvv レストア版だからなのかしら? 変だよねえ。

さて、ただいま10日の午前1:16。ロシアTVで午前3時から放送開始の「T-34 拡張版」の待機をしてるんだけど・・・眠い。。。寝ちゃうかもおお。うーんうーん、あと2時間を切ってるんだが、徹夜はシンドイ。もう若くないから(笑)。

もうちょっと、がんばってみます~。ってか、ノートPCでロシアTV観てるんだけど、あれ? 音声が出ないんですが??

 

【追記】

ただいま、10日午前6:10。ロシアTVでの「T-34」3時間バージョン、無事視聴成功しました! 最初、ブラウザをedgeで観てたら、映像は流れても音性が出なくて焦った。急遽、Chromeで観たら無事に音声も聞こえました。んで、眠いので、とりあえずの一言感想を叫んでから、寝ます!

グデパパが大佐を「クラウス」って名前で呼びまくってた!

やっぱり二人は公式で父娘///

それと、アーニャに向かって大佐が「フラウ・イェーガー」って言ってるらしいのが聞こえたから、やっぱ求愛シーンだったもよう?

でも、大丈夫! 私はそのシーンを次のように解釈した――つまり、ニコラウス場面でときめいちゃった大佐は、ニコライが帰った後、チェス盤を前に「この胸のときめきは何だろう? もしかして恋? でも誰に? あ、そっか、アーニャにだ」って勘違いしたのであるっ。

違うわ、大佐! 今この瞬間にあなたが惚れたのは、アーニャじゃなくてイヴシュキンです///

ね、こう考えれば無問題、万事オッケー☆

嗚呼っ、さすがに徹夜は辛い、もう限界! まずはベッドに潜り込みますううう。おやすみなさい! 皆様、お疲れさまでした!