新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「T-34 ディレクターズカット版」上映日と上映館情報解禁☆

T-34」3時間バージョンの上映日と上映館が公式で発表されましたね! 7月31日(金)!

f:id:tamakik:20200625092131j:plain

そして、っ、おおおっ、

ミッドランドスクエアシネマでやるじゃないかああ!!(歓喜

私のお気に入りの映画館! 名古屋駅で観れるううううう/// よかった、豊橋や豊田まで行かなくて済む。万歳三唱!! よし、通い詰めたる!!

ってか、「感情的に字幕を修正」って、どういう意味じゃよ??(笑)

あれか、やはりニコラウスの運命を最大限に生かす台詞回しに修正するんか? そんな・・・そんなん・・・

ほとんど大佐のドリーム文学になるやんかvvv

「愛しのイヴシュキン」とか言い出したら、どうしようvvv うわああvvv で、ボイスオーバーは取ってくれるんですかね? あれ、うるさい。

嗚呼、7月末は狂気の沙汰となる巷界隈。それにしても、ロシアを差し置いて日本で世界初の映画館上映なんです? どうなんです? 凄い異常事態じゃないの?

ところで、公式が正式に上映タイトルを出してきたので、これからは私も「ディレクターズ・カット版」と呼ぶことにします。「完結版」と呼ぶのは嫌だし。何が「完結」したんだよ、って感じだもんねvv

今夜は忙しいので、取り急ぎの雄叫び迄。明日以降、語りま~す☆ まずは全国主要都市での上映決定、おめでとうございます!! よかったよかった、名古屋飛ばしされないで(笑)。