新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「透明人間」観たよ & ホットイからTCWのアナキン発売!

昨日は梅雨の晴れ間で、青空が久しぶりに見れたのは良かったんですが、アッツイ!!(泣) カラッとした暑さではなく、梅雨の蒸し暑さは続行なもんですから、それが強い陽射しと相俟って、もう・・・ばったり。。。

とはいえ、がんばりまして、仕事帰りに名古屋駅に出て、レイトショーで「透明人間」観てきたよ!

f:id:tamakik:20200723191631j:plain

久しぶりのレイトショーだった。4連休が始まるから混んでるかしらと危ぶんでいましたが、そんなでもなく、みんなけっこう自粛ムードみたいで良かった。私も映画を観たら、さっさと帰ったしね(レイトショーだから当然やろvv)。

で、映画の感想は――後半、アベンジャーズだったvvv

アベンジャーズな透明人間って、初めて観た(笑)。なに、その新兵器なスーツvvv そうかあ、2020年の透明人間はアベンジャーズ並みのスタイルなんだね、へえ。特に画期的にユニークというわけではない作品ですが、浜辺に建てられたオーシャンヴューな邸宅がハイセンスで素敵/// こんなおうちに住みたいぽん☆

ということで、元気にやってます、ハイ。今日も今日とてお仕事ですが、幸い、頭痛も熱もすっかり治ったので。やっぱ気圧のせいもあったのかも。

ほいでもって、本日、巷で凄いニュースみちゃった! TCWのアナキンのホットイが発売されるんだって!?

f:id:tamakik:20200723192342j:plain

ちょっ、こ、こ、これは欲しい!!!(涎)

TCWのスカイウォーカー将軍! アーマー姿のアナキンですよ! SW全エピソード通して、アナキンがもっともかっこよかった時代の! 感涙です、奥さん///

んで、アナキンが発売されるという事は、つまり、当然、TCW時代のケノービ将軍もホットイに登場するということですね!?

f:id:tamakik:20200723192747j:plain

この、全エピソード通して、もっとも清楚で箱入りな美しいケノービ将軍が!

TCWは後半になると、オビはアーマーではなくローブ姿になるんですけども、お願い! ホットイでだすならアーマー姿のものにして!(切願) 今まで、アーマー姿のケノービ将軍の最高傑作は、コレだったよね。↓

f:id:tamakik:20200723193041j:plain

プレミア値段ついちゃって、手が届かない傑作フィギュアですが。。。お願い、ホットイ、この名作に優るとも劣らない出来のものを!!

いやあ、嬉しい。土屋鞄の夏の新作を買おうかなと思ってたんですが、ホットイに資金を回そうかしらん?(笑) この勢いで、ジャンルは違えど、「T-34」の大佐のフィギュアも出ないかしらん?

明日は、いよいよ地上波で「ジュラシック・ワールド 炎の王国」だよ~~~///