新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一生ものの相棒がやってきました☆

忙しくて(今月の土曜日はすべてお仕事で全滅///)、うわあ、今日で11月も終わりですよ〜。 と言いつつ、今月はなんだか長く感じたなあ・・・。 土曜日がすべてお仕事デーだったせいかなあ? 会議もやたら多かったし・・・。なんだかとってもくたびれちゃ…

エクスペンダブルズ3、観てきた!(ネタバレちょっとあるよ〜)

東海道往復はもはや日常茶飯事、本日は名古屋に舞い戻っております私ですが、帰名と共にお仕事がどっさりで、このままですと見逃してしまうーという危機感に煽られたので、疲れた体にむち打ち(笑)、とっととレイトショーで観て参りました! バーニー(シル…

キリコな日

学会を無事に終えた安心感で、今朝はとっても寝坊した。(笑) 実家でぬくぬく、いい気持ちで過ごしております。で、のんびりとお昼ご飯を食べてから、今日は汐留へ、デ・キリコ展を観に行ってきました☆ メトロで新橋駅まで行き、そこから徒歩5分程度のパナ…

挿絵の学会☆

11月に入ってから、全然更新がなくてごめんなさい状態でしたね。 実は、本日、成蹊大学で開催された某昭和文学会の運営でけっこう気を遣っていましたので、勢い、こちらがご無沙汰になってしまいました。 私は昨日、新幹線で例のごとく実家に帰省し、本日…