新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は来客歓迎の日☆ & キャスのロストなんちゃらについての一考察

やっと週末に入りました〜。 ここ最近は、職場を出るのが夜8時。 お目々が疲労でぴくぴく痙攣するほど働きました。それなのに、原稿ノルマが終わらないのはなぜ!? それはひとえに、私のダラダラムードが原因ですね、ハイ。さて、それでもやっぱり休日は休…

天使の翼はパールホワイト☆

はふー、疲れたー。先週は、思わぬ事態が職場で起こり、その始末でてんやわんや。私には直接影響はない範囲でよかったですが、みなさん、いろいろ気を付けてくださいね〜、といったところ。で、昨日は午前中に東京へ至り、立教大学でお仕事。その後、懇親会…

演技合戦☆

お仕事が一段落つきました〜。 まだまだ先があるけれど、とにかく今日は、忙中閑な日曜日。 それでも重傷のワーカホリックである私は、今日もいそいそ勝手に出勤。(笑)まあ、それはそれでおいといて――。 あいかわらずのスパナチュ・ブーム、先週からレンタ…

ダンス・ダンス・ダンス

もはやD/C動画の忘備録と化している感の強い、今日この頃のこの日記。(笑)D/Cにかかわる名セリフがオンパレードで見れるこちらの動画も必見ですね☆https://www.youtube.com/watch?v=HESY-qFFjqca baby in a trenchcoat(トレンチコートを着た赤ちゃん)と…

僕はショットガンを持った天使☆

お仕事でちょっと失敗しちゃった。。。 やっぱり、なんかやりそうだなと心配してたら、そのとおりになった。。。 でも、同僚スタッフ&上司が本当に素晴らしい方々で、助けられたり、励ましてもらえたりした。 私、やっぱりこの職場で本当に幸せだ/// ありが…

マドンナの曲とコラボ☆

お仕事、今日も順調です。 世間は土曜日ですか、そうですか、私にはいっさい関係ありません。(泣笑)ところで、お仕事の合間のティーブレイクに、あいもかわらず夢中になってD/Cを漁っているのですが、こんなの見つけた♪https://www.youtube.com/watch?v=y_…

キャス・ブレイク

これ、いいね♪https://www.youtube.com/watch?v=DlgAfQQZhBED/Cの醍醐味が表現されているような♪お仕事、終わんないな〜。。。

キャスすさまじ天使☆

相変わらず嵐のような忙しさ。 二つも三つも役職を兼ねているので、仕事の優先順位がごっちゃになる///そんな日々も、天使カスティエルのことを想えば、乗り越えていけるのさ♪ 最近の私を元気づけてくれるもの――キャスという愛称も可愛い、木曜日の堕天使様…

I need you!

お仕事忙しい。。。 今年度から就いた役職の、一番多忙なシーズンとなって参りました。初めて就いた役職ですが、想像以上にこのシーズン、忙しい/// まあ、私の「忙しい」はたかがしれているものかもしれませんが・・・。 気を遣うんだよね〜。 それになにや…