新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

出会いって素晴らしい!

怒濤の出張期間にも、疲労の他に素敵な出来事も多々ありました。 今日は、その件について。三重の津へ講演に行った際、企画のマネージメントを担当なさった三重短期大学の先生とお近づきになれたのですが、素晴らしい女性だった! 話のウマも私と会うし、サ…

も、もう、だめ、だ・・・

怒濤の終末が終わった。。。24日〜27日まで、お仕事みっちりの休日返上。しかも出張ですから、東海道を津→名古屋→東京へと渡り歩いた。今週末は少しでも休みたひ。 さすがに疲れた・・・でも7月1日はまたまた講演。 そして、それ以降の7月の金曜日と…

かなり、やばひ・・・かも

かなり、やばひ、かもしれなひ。。。今週末もびっしりスケジュール。 ともかく明日は、例のカルチャー講座。 明後日は、三重まで出かけて講演。講演終了後、そのまま新幹線で東京へ帰省。 明々後日は午前中から三軒茶屋で研究会。 そして週明け月曜日は、神…

しんどひ・・・かも///

休日が全部潰れるという事態が、こんなに疲れるとはっ!(笑泣)昨日は、カルチャー講座での公開授業でした。 ありがたいことに抽選になるほど受講希望者が多くて、やり甲斐がありました。これから、あと3回、この講座を担当です。 昨日は暑い中、講座終了…

ダルアト!! & 若オビ考察

今日は、またまたこれから新幹線に乗って、東京の実家へ帰省です〜。 明日、学会が東京で開催されるし、明後日は竹橋の某出版社と打ち合わせなのでね。 うーん、がんばるどー。んで、超多忙な日々のさなか、感想を上げることができないでいましたが、先週の…

今月はお誕生日月

今月はお誕生日月なので、こないだから様々なところからバースデーカードが届いております☆ ありがとうございます☆梅雨入り前の猛暑になるかと思ったら、意外と涼しい今日この頃。油断して、ちょっと風邪っぴきになってますが、元気に過ごしましょう・・・っ…