新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

しまった、ハマってしまったかも!?(笑)

ああ〜、お仕事お仕事ひたすらお仕事の日々。
新居に越してよかったな、お洒落なマイルームが疲れた私を癒してくれまする。

なんてね〜。
職場の私のラボも、南向きで明るくて広くて気持ちいいから、別に腐ってやしないんだけど、さ☆

ところで、先日うっかりナリを褒めたら、言霊って怖いですね。なんだか、ちょっと、けっこう、今更、

ナリにハマってしまったかも!!?(苦笑)

「相棒」の今シーズンは、正直内容的には「……」物なのですが、先週の放映話の腐女子サービスにあてられちゃったかな?(笑)
さすがは歌舞伎町2丁目上がりの男だけあって、伊丹刑事のような素敵なオジサマとツーショットのシーンが多いと、とたんに水を得た魚のように過剰に色っぽくなりますな、成宮クン♪

ナリって、やっぱり……

いや、なんでもありません。あはははー。
それでもって、今週は陣川君登場だそうで。陣川君(原田龍二)は、童顔のくせに攻めキャラ(だと思う)なので、受けオーラ全開のナリのカイトとのコンビネーションが超楽しみですね。

アトリエソファでゆっくりお酒でも飲んでくつろぎながら、リアル視聴もさることながら、録画して堪能しようっと。

ってか、おおううっと、裏番組は「エイリアン2」ではないかっ。これも楽しみだなあ。