新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ネストと化しているソファ(笑)

昨日の二日酔いなんぞもなく、今朝は7時前にすっきり起床できました♪
この新居に越してから、朝はなんとなく7時頃に自然と目が覚めるようになった。なんでだろ? 
体内リズムがちょうど良い感じです。

新居には、アトリエソファが鎮座ましましてるわけですが、まだお部屋が本当には片づいていないのに、すっかりこのソファでくつろぎまくっている私です。
恥ずかしいけれど、ちょっと写真を見せちゃおう。

ソファの上に、山積みのクッションとピンクのブランケット。巣ごもりしてます!!って感じ満々のショット。(笑)
手前にちらりと見えているグリーンの固まりは、メロンパン座椅子の上に乗っかってる棒状のソファなの♪ その横のピンクの丸いのは、マカロン型したマッサージ機。(笑)
アトリエソファの奥は、これぞオープンキッチンの究極のスタイルといった形の、超クールで生活感ゼロなキッチン……のはずなんだけれど、けっこうガヤガヤ物が散乱しておりますぞー///

こうして改めて画像で見てみると、私のお部屋って、なんだかおもちゃ箱みたいですね〜。わりとカラフル♪ だから、ベースは白にしておかないと、大変なことになるのです。
まあ、まだお片づけ途上だということで、今日のところは勘弁してやってください。(笑)

今日はお仕事で出勤するので、朝ご飯をしっかり食べます。

昨日、栄の松坂屋北館で買ってきた黒糖パン、バター、蜜トマト、ヨーグルト、カフェオレ、お水。
黒糖パン、とっても美味しい。私は、黒糖パンやレーズンパンといった類のパンが大好きです。すぐにエネルギーチャージ出来るしね。

それでは行ってまいります☆