新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ハゲとナリ 〜『ダイハード』と『相棒11』第14話

観ましたよ〜、「相棒11」第14話☆

物語は、はてしなくどうでもいい内容でしたがねー。(苦笑) 悪いけれど、全然感情移入できなかった。。。あの父親は、いったいどういう心理なの??
なんだかグダグダを通り越して、呆気にとられるばかりの今季の「相棒」であります。

が、リアルタイムで観たわけではないので。(笑)
裏番組の「ダイハード」をリアルタイムで観て、「相棒」は録画。私が「相棒11」を観る楽しみは、成宮寛貴のお色気っぷりを楽しむだけのものなのでね〜♪

「ダイハード」は、まだハゲてないブルース・ウィリスがいたっ。(笑)
私は彼がまだ『こちらブルー・ムーン探偵社』でジタバタしてた頃から知ってますが、潔くハゲに徹してから貫禄が出てきましたよね。
それにしても、白人の男って、なんでハゲてもセクシーなんだろvv ユル・ブリンナーしかり、ショーン・コネリーしかり。 
って、私は別にハゲ礼賛というわけではありませんがね。でも、目下、私が今現在ハマってる白人アクション俳優は、ジェイソン・ステイサムなんで、やっぱハゲとるなー☆

ま、そんなことはどうでもよろしく。
「相棒」──ってか、ナリ感想ですが……正直、まったく活躍の場がない相棒って、なんなのさ??(苦笑)
最近のカイトは、ただ右京さんの後ろをちょこちょこくっついて歩いてるだけでございます。
それはそれで萌えるけど、えー、もうちょっと、カイト自身の捜査方法とかないのですかね〜。

ま、苦情はいくらでも出てくるが、カイトが羽織る二種類のコートが、けっこうツボだったりするので、物語がつまらない分、そのコートの着こなしばっか楽しんでる私です。
ライトグレーのコートも、パイピングが入ったブラックのコートも、どっちもいいねえ。ナリの今回の髪型がけっこうオーソドックスなので、こういうトラッドなコートが似合うと思います。

……それにしても、やっぱりナリって、さすがに老けたよね、もう30歳だもんね。いや、否定してるんじゃなくて!
私、若い頃のチャラチャラしてたナリより、今の大人っぽくなったナリの雰囲気の方が好きだなー。どこか窶れてうら寂れてきたような雰囲気がね、退廃的でさ♪
昨今のアイドル男優が小綺麗な子ばっかりになってる中にあって、ナリのこういう場末感漂う退廃的で倒錯的なアトモスフィアは貴重だと思うんですよー。