新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

アドレナリン!!

昨日の日帰り東京ツアーを敢行した疲れを取るため、今日は一日、おうちで過ごしました。

何気なくテレビ欄を見たら、午後から地上波でジェイソン・ステイサム主演の、あのおバカ映画の名作(迷作?)『アドレナリン』が放映されるではありませんか!
良かった、昨日、実家に寄らずに名古屋へ戻ることにして。ちょっと里心がついて実家に寄りたい気持ちもあったんだよねー。それを振り切って名古屋へ戻ったわけですが、そのおかげでテレビで『アドレナリン』が観れることに!!
パパ、ママ、ごめんなさい。ステイサムの誘惑に負けてしまったかのようです。(笑)

『アドレナリン』は、本当に、しょーもない映画です。B級映画ドントコイのステイサム主演作のうちでも、一、二を荒そうバカ映画。薬を打たれて、四六時中アドレナリンを放出して興奮していないと死んでしまう体質になった殺し屋が、興奮状態を継続するためにありとあらゆることをするだけの映画。しかもネタバレしてしまいますと、それだけ頑張ったのに最後はやっぱり死んじゃうっていう、「なんだったの?」状態の映画です。

すげえ、イイ!(笑)

私はこういう突き抜けたおバカ映画は、けっこう好み☆
ステイサムのいいところは、こういうトンデモ映画をも大真面目に演じてくれるところ。セクシーで冗談が通じて話のわかる男って、最高じゃありません?vv

『アドレナリン』はDVDも出てるよ〜〜♪

アドレナリン [DVD]

アドレナリン [DVD]