新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

一番くじの跡部様とまさかの室町BASARA!

29日にお茶の水明治大学で研究会があって、それに出席して懇親会まで参加した後、そのまま新幹線で名古屋へ戻りました。
30日に、名古屋でお仕事があるのでね。
キャリーバッグをごろごろ転がして、私の春休みはお勉強で終了というわけです。

こんな日々なので、BASARA「春の陣」はパス〜。お仕事優先です、もちろん。
駄菓子菓子っ、後で友人から情報をいただきましたら、なんとっ、

ゲーム戦国BASARA4が来年発売!!
しかもまさかの室町BASARA!!?

む・・・室町!?
ということは、みんな若返るのっ!?
これはこれは、もしやして……もしやすると……

祝!! 公式梵天丸様登場ーーーー!!!

……か?(←希望的観測。笑)
梵天丸様が無理でも、せめて藤次郎様とかっ。
それがだめなら、せめて若右目だのとかっ。

ってか、待てよ??
室町ってことは、政宗政宗でも、政宗一世の時代じゃあるまひかっ!?(爆笑)

うわああ、いろいろ憶測が憶測を呼んでおりまするなー。

そして、昨日、近所の本屋の入り口に、一番くじテニスの王子様」の立て看板がお目見えしまして、

ぎゃあああああ///
おっきな跡部様がああああああ///

嗚呼、お久しぶりにこんな大きな跡部様を、しかも超近所でお見かけすると、そのまま拝謁してしまいたくなる。(笑)
カメラで撮りたいんだけど……なまじ近所だから、恥ずかしか///
ああ〜、でもカメラで撮りたいよーーー///

もし、恥を忘れて撮れたなら、こっそりココにUPしますね☆

あ〜、しかし、この春も幸先のいいスタートとなりそうで嬉しいですわ。