新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

忍者文化研究会

今日は、新宿で忍者文化研究会の日。
ネタじゃないですよ、まじめな研究会です!

開始は午後3時からなので、午前中のうちに新宿のヨドバシカメラに出向き、新しいノートパソコンを買いました。
今まで実家で使っていたノートPCが、もういいかげん古くなっていて、ネットのサイトがうまく映らなくなってきたり、液晶の調子が悪かったりしたものでね。
12万円くらいの出費になるかなあと覚悟して行ったら、偶然にも入口付近で特価セールをやっていて、なんと東芝のノートPCで、ウィンドウズ8、office標準装備、ブルーレイ&dvd&CD-ROMドライブ標準装備、無線LAN対応というスペックで、驚きの6万6千円という商品を発見!

即決☆

予算の半分で済んじゃった♪
しかもミルキーホワイトの、超可愛い外見です。
このスペックでこの値段、いいのかなあ? 本当にちゃんと動くかなあ?(笑)
心配だったので、5年間保証に入っておきました。保証も安い。

いやあ、こんなこともあるんですねー。
私は実にラッキーガール、ですな。自画自賛

研究会は滞りなく。
二次会で、午後10時まで仲間と飲み明かしたのでした♪