新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

新しいパソコン

昨日買ってきた新しいパソコンを、午前中に無線LANでネットに繋げる作業をしました。

簡単にさくさくいくかと思ったら、けっこう手こずったー。
言いたくないが、やっぱりマニュアルの不備だとしか思えない。無線LANの設定は後でもできるからスキップしてよろしいと書いてあるので、そのとおりスキップしたら、結局スキップしないで初めから設定していれば素直に繋がったのにー、という次第でした。
理系の連中の書く文章って、本当に想像力が無いがために不親切で下手クソだ。(怒)

それでもなんとか、午前中で回線には繋がり、後はもう、さくさくさくさく♪
真っ白な可愛いノートパソコン、いいですね〜。
新しいマシンがおうちに来ると、うれしくて、しばらくはかかりっきりになっちゃうよね☆