新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

雨の女子会♪

まるで梅雨に逆戻りしたのかと思うほど、土砂降りの雨模様が一日続いた本日。
昼間は一生懸命お仕事に精を出しました。

そして、夜は、栄で女子達だけの焼き肉パーティー!!
雨だってへっちゃら。焼き肉のためなら、えんやこら〜、です。

15:30に職場を出て、電車で一本の栄町駅に18:00到着。
パーティーは18:30からなので、時間までしばらくセントラルパークをうろうろしていたら、今、ちょうどセールをやっていて、お店が軒並み30%値下げ。ついつい入った洋服屋で、店員さんに誘われ、ついついワンピースを買ってしまいました///
涼しげなカーキ色の麻混の生地をざっくり裁っただけの、超シンプルなデザインですが、腰のあたりで生地がリボン結びできるような少しだけ凝った感じもあって、とっても可愛いです。裾がタイトスカート風にすぼまっているので、カジュアルになりすぎず、またノースリーブだけれども肩が剥き出しにはならない絶妙なデザインで、職場にも来ていけそう。
お得な買い物でした♪ ああ、センパ大好き♪

18:30になって、いよいよパーティー開始です。

お探しの店舗のページはありませんでした

甘太郎というお店は、けっこう全国展開してますよね。いわゆる若い人向けのカジュアル居酒屋ですが、こんな雨の日は、地下街を出てすぐに飛び込めるロケーションが最高です。
半個室になっていて、お洒落な雰囲気。3,800円で焼き肉食べ放題&飲み放題で、女子会ならではの尽きない話題で盛り上がったのでした♪