新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

嵐の夜の晩餐会

久々にカテゴリーからハーロックが消えた日。(笑)

今日は夜から台風が接近して嵐になるというのに、のこのこと栄に出て晩餐の宴です。
N○K名古屋の方々との会食なんです。
招待されたお店は、こちら。

お探しの店舗のページはありませんでした

栄の繁華街からちょっと奥まった通りにあります。
町屋仕立ての小粋な料亭といった感じの趣が素敵☆

夜19:00から開始で、ノンストップで話しまくって、お開きはなんと0時を回った頃!!
相手はお兄ちゃん2人だからいいとして、私はさすがに終電を逃したのでタクシーで帰宅です。(笑)

いやあ、しかし楽しかった!
これでまた何か新しい企画が持ち上がるといいですよね♪

帰宅したら、もうそのままキューバタンでした。
明日は10時からお仕事だってのに。ひー。