新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

「相棒12」や「リーガルハイ」の感想☆

おおおーーーーーっと!!!

今夜の「相棒12」っ、やってくれちゃいましたねーーーーーー!!
いいのかなーーーーーーーー!?

何の話かというに、ナリのカイトが押し倒されたーーーーーー///
……というだけの話です。(笑)

いや、でも、はあ、そーですかあ///
物語自体は、なんとなく、別にどうでもよいような気がいたしましたが、このシーンは凄かったですねえ。
凄すぎて詳しく書けませぬ。(苦笑)
悪女のセリフを踏襲して押し倒されるカイトかあ……。いいのかなあ、ほんまに……。

ところで、ナリは、もう少しだけ、後ろ髪を伸ばしてくれるといいんだがな、と思うのは私だけでしょうか??

でもって、「リーガルハイ」。
おおっと、羽生の本性がやっと見えてきた展開なのでしょうか!
駄菓子菓子、我らが古美門先生の勝利は信じて疑わぬ!
……でもやっぱり、ファーストシリーズの時の方が切れ味よかったよなー、このドラマ。
まあ、堺雅人も自覚しているみたいですが。