新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

万年筆と梵天丸様

先週注文した、例の「沈思する静寂の夜」なる万年筆が、早速届きました。
ケースを開けると、うわあ、ハーロックカラーだああ♪ なんて美しい、初代アルカディア号を想わせるミッドナイトブルーの太軸に、金の装飾が映えて、たいへん高貴なデザインです。GOOD!

本当は色彩雫の「月夜」を入れるとこだけど、せっかく特典付属で付いてきたセーラーのジェントルインク(ブルーブラック)があったので、そっちを吸入してみました。
で、書いてみました。

凄い!!!
なんだ、この滑らかなインクフローは!!!
しかもセーラーのブルーブラック、なかなかやるじゃん!! 美しい!!

わあ、万年筆って、やっぱりイイネ☆
今まで時々父が使っているモンブラン(8万円也)を借りてたけれど、それにはお値段はるかに及びませんが、この国産のシンフォニーシリーズでも私は充分満足だわ!
いっぺん万年筆を味わうと、もうボールペンには戻れないって本当の話だね。書き味が全然違うわー。
特典で無料で名入れしてくれるっていうので、金文字でフルネームを彫ってもらいました。これがまた、「自分のペン」って感じがして、いいもんですねー。

お正月に買った3年日記に、早速この万年筆で書いています。セーラーのインクは、書き終えてしばらくすると色が変わるんだね。濃いブルーブラックから、少しグレイッシュなトーンに変色するんだ。美しい。

この万年筆で満寿屋の原稿用紙に小説でも書きたいね。(笑)
満寿屋の原稿用紙も大好きで、私はいつでもストックしてあるのだー。

そんなこんなで、すっかり万年筆の虜になった私ですが、戦国BASARA4の情報が入ってきた!
なんとっ、

梵天丸様のヴィジュアルが公開されたってええええ!!?(驚愕)

だって、あんだけ「伊達主従の過去話はやらない」って言ってたじゃないのー、カプコン
うーん、禁じ手を使ってきたか! 何が何でも売ろうという魂胆か!

私を釣ろうという餌か!!(爆)

釣られたい……梵天丸様見たい……激しく釣られたいんだけど、私ったらPS3持ってないのよね!(言語道断)

ひえええええ、どないしょーーー/// ←買えよ。