新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ラジオ収録だよ〜

いつのまにか名古屋に戻っていたのですが、本日、また東京へ帰省。
今日は渋谷の某スタジオで、某局の某ラジオ番組収録です。
一昨年で、もうけっこうテレビ出演は懲り懲りと思っていたのですが、「じゃあラジオで」と言われたら断れないよね。(笑)

しっかし、こうして東海道をほぼ週末毎に往復って。。。

ハーロックアルカディア号で、宇宙と地球をしきりに往復しているみたいなもんか?
←スケールが全然ちゃうやろ!

疲れているのか、一昨日の夜、夢を見た・・・メーテルやエメラルダスやスターシャやテレサやマーヤやらが、名古屋の居酒屋バルの個室で女子会してる夢!!
みんな仲良く、男ども(ハーロックやトチローや古代兄弟やら)のこきおろしをしてました☆

疲れてるのかな、私??(笑)