新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

歓迎会の宴

頭痛が痛い、みたいなタイトルになってますが(笑)。

今日は、夕方18:30から、新しく名古屋に着任された方々の歓迎会が、名古屋駅の和食のお店で開催されたので出席してきました。

総勢9名ほどだったでしょうか、楽しい宴でございました。
座る席にもよるんだけれど、ちょうど私の席の周囲は殿方連中で、私は正直、殿方連中との方が姫様方より話が合う傾向のある人間なので、めっさ面白かった!!
やっぱ私は<男>かもしれん・・・はっ、マーヤと同じ!? ←おこがましいほどにも程があろう!

日本酒がっぽり飲んで帰宅。
そのままバタンキューでしたが、日本酒だから翌日に二日酔いなんぞはしないもんねー。安心安心♪