新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

隠し芸アリの飲み会

明日は職場の一大祭典という、前日の今日。
ちょっと台風が来てますぞーーーな、不穏な天候でしたが、教え子のみなさんと大曽根で飲み会をしたのでした☆

大曽根は最近再開発が進んで、クリーンな雰囲気になってきました。
私が名古屋に来て1〜2年間は場末の薄暗いムードたっぷりでしたが、それから着々と開発され、駅前はとっても綺麗になり、エスカレーターやエレベーターも整備されてきました。
もともと、レンタルビデオ屋もあればクリーニング屋もあり、本屋も郵便局も銀行もあり、レストランも飲み屋もあり、おまけにターミナル駅でJRや名鉄や地下鉄も入ってきていて、タクシー乗り場もバスのロータリーもあるという、超便利な土地柄であったわけで、クリーンに整備された今となっては、けっこう不動産価値が上がってるんじゃないかな?(笑)

で、飲み会の会場は、居酒屋さんです。
http://www.hotpepper.jp/strJ000788930/
総勢16名くらい集合しましたかね♪
隠し芸でフルート演奏なんかも飛び出して、本当に和気あいあいで楽しかった!!
企画くださった幹事さん、ありがとう!!

二次会は、大曽根駅前のジャンカラで、久しぶりにアニソン大会だったよー。(笑)
みんなと世代が違うけど///