新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

金田一少年が想定外に・・・(笑)

ひゃあ、夏休み明けしたとたんに、怒濤の勢いで仕事仕事仕事〜論文論文論文〜///

ということで、ひた走っているうちに、季節はもうすっかり秋となってしまいました。
暦って凄いですね、あんなに天変地異のような猛暑の日々も、暦通りに秋が来るなんて。

で、本日は四日市まで出張でした。
近鉄に乗ってぶらぶらと〜小さな旅をしてきました♪

すっかり疲れて名古屋に戻り、ぼんやりしながらTVで「金田一少年の事件簿N」観てた。これ、先週から見始めたのだけど、しまったなー、もう少し早めにチェックしておけばよかった。
というのも、成宮クンが悪党役で出てるんじゃん!
番組表に彼の名前がずっとなかったから、うっかりしてたよー。
で、先週からは、何やら天才犯罪者なる看板で、妙に色っぽい悪党を演じてるじゃございませんか///
しかも、なになに、金田一少年と一時的にバディを組んで真犯人探索とか?vv

正直、ナリの演技は、高遠だろうがカイトだろうが、どれもみんな同じな感じがするのだけど(汗)、あの滲み出る場末の娼婦的な色気は、今回の犯罪者役にみごとにハマっていたような気がするのは私だけ?(笑)
ナリは、カイトみたいな善人の坊ちゃんよりも、高遠みたいな色悪サイドの役の方が合ってると思うよ?
金田一×高遠、ですか///

金田一少年の事件簿N」は映画になるそうだが、高遠の出番はあるのかね? 気になる。。。