新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

銀ブラ☆

本日は、のんびりのんびり、銀座へ初ブラしにいきました。
お昼ちょっと前に到着して、少し寒かったのですが、だんだんと日が当たり、ポカポカしてきました。

13時からはホコ天になるので、みんな、通りの真ん中でのんびりくつろいでます。

銀座にはいろんな人が出てくるのですが、今回はこんなものを見た!

ハーレーダビッドソンのデコ車仕様!!(大爆笑)
くわしくは、後日旅日記にて。

そして、いつもどおり、日曜日になると恒例の風景も。

こういう変わらぬ光景を見ると、なんだかホッとしますね。
しかし、飼い主さんの姿を見たことがないのだが・・・。(笑)

今年は未年。

ビルのショーウインドウで、シュールなヒツジさん達発見☆
そういえば、偶蹄目という繋がりで、白澤様も微妙に今年にふさわしい?(笑)

それにしても上の画像のフィギュア、見れば見るほど欲しい!!
これはやはり、応募する他なかろうか?