新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

GWだああああ///

世間はGWですね。
私はここ一週間、とにかく忙しかったのですが、それでもなんとか仕事を片づけて、5月1日に新幹線で実家に帰省。GWはのんびりしようと考えておりましたら、実家に戻った安心感からか、昨日はいきなり高熱を発して一日ダウン!!(泣)
いやー、久しぶりに、ものすごい疲労熱でしたわ〜。

一夜明けて、なんとか体調も戻ったので、今日から休日をエンジョイです☆
さわやかな五月晴れの空の下、今日は実家からメトロ一本で行ける神楽坂へお散歩しに出かけました。

お昼前に到着したせいか、人影もまばら。
新潮社の昔の倉庫が、今はファッショナブルなインテリアショップになってたり、少しずつ神楽坂の風景も変わってきています。

緑の木陰が恋しくなるほど、日差しは初夏の暑さです。

上手く撮れなかったけど、坂上から飯田橋方面を望む風景。けっこうな急傾斜ですね。
神楽坂の和菓子屋さんで、柏餅を買って帰りました☆