新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ワイルド・スピード観てきた☆

連休疲れとお仕事疲れで、なんだかずっとめいっぱいという感じだったので、今日は久々に街にふらりと自分だけの楽しみのためにお出かけしてみました♪

しかし、蒸し暑いね〜。
もう夏ですかね〜。
おうちにいてもグッタリしてしまうので、今日は思い切ってお外でふらふら遊んで良かったかも。

で、名駅のミッドランドシネマにて、ジェイソン・ステイサム目当てで観てきましたよ、「ワイルド・スピード 〜スカイミッション〜」。

15:40からの回。私にしてはめずらしく、正規の値段で観ました。(笑)
これで面白くなかったらイヤだな〜と思ったのですが――

めっちゃオモロカッタ!!vv
頭使わずにスカッとするには超お勧め!!(笑)
ご都合主義な展開ではあるのだけれど、カーアクション等はさすがに素晴らしい。
何より、久しぶりに大スクリーンで出会うステイサム兄さんの、なんたらカッコイイことよ///
やっぱ、この人って、ハゲのくせに色っぽいよね〜。
今回は「ザ・悪者!」ってな役柄だったのですが、それはそれでよろしいわ///

私、「ワイルド・スピード」の主役トレットの役者さんが、同じハゲでもあんまり好きじゃないのよね。だから、この映画、今まであまり観なかったのだけれど・・・。
まあ、そこは好みの問題としても、私としてはやっぱり同じハゲならステイサムの色気のあるアクションの方が好きです☆

殴られたり蹴られたりする時の喘ぎ声(?)が、エロイんだよね〜、ステイサム兄さんって///←コラコラ。
そういや、ミーシャ・コリンズ(キャスの中の人ね)も、ボコボコにされる演技がなんともエロイんだよね〜///←コラコラコラ。
それと、アクションを決めた後の、肩をスッと落とした一瞬の決めポーズが、なんともかっこよくキマる人なんです!
そういや、ミーシャ・コリンズも、手からエンジェル・ビームを発する際の決めポーズが、なんともかっこよくキマる人なんです!
カーアクションの際は、思わず「フランクーー!」(トランスポーターね)と叫んでしまいそうに。(笑)
ラストも、ステイサムに花を持たせる終わらせ方で、よかったんじゃないでしょうか?vv

満足して映画館を出て、ミッドランドのディーン&デルーカで少しお買い物して、ゆっくりおうちに帰ったのでした。
ああ、楽しかった♪ ルンルン♪