新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

跡部様のお誕生日と天使の日☆

10月4日は天使の日。
ということで、跡部様、お誕生日おめでとうございます☆
そして、キャスの日でもあるわけですね、二重にめでたい☆
今日はお祝いに、フルーツケーキでも焼いてみようかな♪

いよいよ今週水曜日、スーパーナチュラルのシーズン10が発売、そして我が家にも届くわけでして・・・っ。
はあ、今から心の準備がっ。(笑)
「スーパーナチュラル・ジャパン」に素敵な画像が載っていたので、こっそりペタリ。

ああ、ほんっと美しいなあ、ディーンは・・・///
中の人であるジェンセン曰く、「ディーンは田舎者の兄ちゃん」ということですが、そのとおりなんだけど、その田舎者のどこにでもいそうな兄ちゃんが、天使を墜落させるほどの美貌の持ち主というね、なんて美味しい設定!
で、その美しいお兄ちゃんに一目惚れして墜落した天使様↓

こちらは色気だだ漏れの超キュートなお顔立ち///
どちらも美人で、本当にDestielは絵になることよ。
この二人が見つめ合うと、第三者はたとえ血を分けた兄弟であろうとも蚊帳の外になってしまうわけで、そんな光景がこちらですね↓

「あの、僕もいるんだけど・・・」的なサムのぼやきが聞こえてきそうです。(笑)
でも、シーズン9あたりでは、サムとキャスの仲もなかなか良くなってきているので、サム、腐らないでね、なんてねvv

そんなこんなで、スパナチュにお財布が空っぽにされる今月だけど、そろそろ秋のワードロープを買いに行かないとなあ・・・。