新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

決意宣言!

私は誓う。
今、ここに誓う。

本日、依頼原稿の80%超を書き終えて見せると!
約束する!

ザ・未亡人のオビ画像に誓う!(笑)
なんてね〜vv ← 「なんてね〜」じゃない!
ハハハ、しっかし、ほんま、この時のオビはうら若き未亡人だよね〜///
旦那さんのお葬式で、旦那さんの連れ子に「私が育てるから安心しなさい」って、一生懸命言い聞かせてるみたい・・・連れ子にも自分にもね。

本当の理想は、下の画像みたいな、ほのぼの聖家族だったのに。。。

小説版『シスの復讐』で、アナキンと別れて単独任務で飛び立つオビに、アナキンが心の中で「ここに、自分の傍にいてほしい!」と願うシーンなんて、まんま母親に置いて行かれて心細さに泣きそうな駄々っ子ですがな///

体だけいくら大きくなって師匠を超えても、中身は全然、まったくの幼な子のままなアニー。
必要だったのは、クワイ=ガンの父性とオビ=ワンの母性だったのに、クワイ=ガンは亡くなり、オビは自分の中の母性を自覚するにはあまりに聖堂育ちの頭の固さ。
この三人は、悲劇に向かうしか、道はなかったのでしょうかね・・・。(号泣)

さて、そんな妄想にふけっていると、またまた時間ばかりが過ぎてゆくので、本気で本気にお仕事に取り組みますぞーーー!