新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

千鳥ヶ淵で妖しい学会(笑)

今日は、九段下の二松学舎大学を会場に、妖しいテーマの学会に出席です。(笑)
初夏の九段は、爽やかですね〜。
靖国神社を横目に、千鳥ヶ淵を眺めながら歩いていけば、目指す会場に到着です。

観客も見積もり通りに来場し、知り合いも多々いらしてくださって、楽しい学会でした☆
懇親会、二次会でも、すっかり身内との団欒会になってましたが(笑)、心休まるひとときでした。
何より、古いチームの仲間が駆けつけてくれたことに、大感謝でした!

二次会の場所は、可愛い名前の居酒屋さん。

九段下 ちゃらりちゃらり
〒102-0073 東京都千代田区九段北1-2-11 エイム東京九段ビルB1
3,200円(平均)

サングリアと焼き鳥とホタテをお腹いっぱい食べて、22時半に解散しました〜♪