新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

かなり、やばひ・・・かも

かなり、やばひ、かもしれなひ。。。

今週末もびっしりスケジュール。
ともかく明日は、例のカルチャー講座。
明後日は、三重まで出かけて講演。講演終了後、そのまま新幹線で東京へ帰省。
明々後日は午前中から三軒茶屋で研究会。
そして週明け月曜日は、神保町のスタジオでコスプレして取材。(笑)

私、この週末、無事でいられるかしらん??

そんなハードコアな日々、癒してくれるのはオビ=ワン妄想☆
本日の一枚(「美の巨人」ふうに、どぞ)は、これ!!

うわはははは!!!
オビがオッサンしてるうううう!!!

なんともはや。
アナキンは、きっと、オビが朝食のテーブルで新聞広げて読んでたりするのが、あんまり好きじゃないだろうな。(笑)
「もうっ、やめてくださいよー!」
「ん? なにを?」
「新聞、そうやって読むの!」
「だって、新聞読みたいんだから、しかたないじゃないか」
「だけどっ・・・うううう!」
なんて会話してるのが目に浮かぶ///

でもって、マスケティアーズ感想もいきまっす☆

ダルがいきなりアトスを脱がした!?
いや、正確にはアトスの首のスカーフを抜き取っただけなんすけどもー。
いやあ、しかし、いかにも手慣れた感じで、「これ貸して」とかゆって、スルリとアトスの首から抜き取ったからさあ///
おねえさん、ドッキリよvv

ちょっと立て込んでいて、急場しのぎの感想で申し訳なく!
来週半ば頃には、やっと時間が取れると思います〜〜〜。