新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今夜は飲み会☆

楽しかった宴も終わり、ルークは帰っていきました。
ルークロスに罹ったオビ=ワンの表情をどうぞ!(笑)

オビ「ルークが帰ってしまった。淋しいよう、淋しいよう!」
アナ「オビ=ワン、元気を出してください。ほら、この僕がいるじゃありませんか♪」
オビ「・・・・。淋しいよう、淋しいよう!」
アナ「(ムッ!) まあまあ・・・しょうがないなあ。じゃあ、ルークがお土産にくれたクリームチーズタルトを食べましょう」
オビ「うん♪」

うちのオビは、かなり甘えんぼで食いしん坊のようです///
また、明日あたり、新しいお客さんが来るから、元気だしてネ、マスター♪

さて、今夜は、他の職場のみなさんとのお食事&飲み会でーす。
お店はこちら。↓
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23033610/
朝鮮料理のお店です。
移転前から知っていたお店です〜。

ちょっと雨が心配ですが、楽しんできましょう〜。