新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

今週末もいろいろ予定☆

今日が終われば、明日から週末。
今週末は新幹線に乗る予定はないので、久しぶりにゆっくりできるかなと思ったのですが、名古屋にいればいたで、いろいろ行きたいところとか、したいこととか、出てくるものです///

まずは、明日、午前中にマンションの瓦斯点検が終わったら、『ジェーン』を観に名古屋駅へ行くのであります。
ついでに、秋のお買い物してこよう♪ お食事は、ミッドランドクエアの常連のお店でお寿司でも♪

明後日は、がんばって某所にブツを上げよう。うむ、がんばる。

明々後日の日曜日は、聖霊降臨後第26主日礼拝だから教会へ行ってみよっかな///
午後からギターとヴィオラの生演奏も、教会の中で開催されるらしい。
クリスマスも近づいてきたので、いろいろ教会行事が多くなりますね♪

こないだ、ロザリオを新調してみました。
1920年代のベルギー製のアンティークだって。清楚なミルクガラスが、いい感じです。

そんなこんなで、楽しい予定がいっぱいなのだけれど、ともかく今日のお仕事を完遂させましょうね。(笑)