新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

凄い頭痛だった・・・///

うーんうーん、昨日は一日、凄い頭痛でした。
これは単なる偏頭痛なのか、それとも風邪か!?
一応、お薬飲みまして、ひーこらお仕事しているのでした・・・げ、原稿。。。

さてさて、そんな頭痛もようやく少し治まってきた今日、我が家にいらしたナイトオビをコタツの上で組み立てて、ちょっくらちょっと遊んでみました☆

なぜかお菓子の「ばかうけ」と一緒の記念ショットです。(笑)
パダオビ「やあ、ようこそ、ちょっと年とった私♪」
ナイトオビ「こちらこそ、今後ともよろしく♪ なかなか住みごこちの良さそうな部屋じゃないか。チョキ」

へへ(笑)。
ナイトオビの方がパダオビより、じゃっかん写真映りがいいかな?vv
そんなこんなで二人のオビが仲良くお喋りしていると、懲りないナイトアナが早速駆けつけてきました!

ナイトアナ「オビ=ワンが増えてる! よし、僕と勝負だ! いきますよ、マスター!! 選ばれし者をみくびるんじゃない!」
ナイトオビ「おやおや、アナキンは相変わらずだな。挨拶も抜きかい? チョキ」
パダオビ「なかなか教育が行き届かないんだ。困ってしまう」
ナイトアナ「とりゃっ、とりゃっ!」
パダオビ&ナイトオビ「「やれやれ。やめなさい、アニー」」

なんつって。(笑)
ああ、楽しい///
我が家にはこれで、パダオビ→ナイトオビ→ケノービ将軍が揃ったわけか。

これで、後は、EP3のお髭のマスターが来れば、オビ=ワンの年功序列(?)完成というわけですな☆
その日が来るのが楽しみ・・・ってか、なんですか、来年はこのフィギュア・シリーズでアナキン・スカイウォーカーがついに登場とな/// パダアナのようですが///

ふーん。どうしよっかなあ〜。
ってか、アナキンもいいけれど、

いいかげんクワイ=ガンの質のいいフィギュアを作ってくれませんかね!?

ほんと、お願いしますよ〜。

さて・・・こんなところで、原稿に戻りましょうかね。
頭痛がぶり返してくる前に、ちゃっちゃかちゃっちゃか、やってしまおうぞ。

ところで・・・どうでもいいけど、この映画のポスター、巷で茶化されているとおり、ほんと「ばかうけ」そっくりだよネvvv

さんざん笑わせてもらったので、観に行ってあげようかな? ←どういう理由じゃ。(笑)