新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『バトルシップ』観た☆

昨夜、『バトルシップ』観たよ。バレーボールが延長になって、もしかしてまた流れちゃうかと、ちょっと心配だった。(笑)

f:id:tamakik:20170909191105j:plain

リーアムパパ、バリヤーで締め出し食らってましたけど、仕方ないよね。だって、強いもん、きっとエイリアンより強いもんvv クワイ=ガンですよ、あなたvv ゼウス神ですよ、奥さんvv

「娘さんをください!」「NO!」 最高ですな///

巷はトレスポ2のブルーレイ発売で沸き立ってるんですかね。私はパーカー特典の品を注文したので、10月3日までおとなしく待ってる。跡部様のお誕生日の前日やね。←関係ない。

それにしても、『スキャグボーイズ』の文庫化はまだなの?? ハードカバーを買うつもりはないので、はよ文庫化しておくれ。

今日はラボで、原稿をひたすら進めてた・・・疲れた。頭痛がひどいのは、太陽フレアの影響か!? うーんうーん、辛い。。。

気分転換に、近くのレンタル屋でDVDを借りてきた。プライムビデオに入ってないやつを借りた。『ゴーストライター』、これって私、観たっけか? ポランスキー監督の映画にユアン氏、出てたんだねえ。あれ? 観たかも? 忘れちゃってるだけかな? ま、いいや。今夜か明日にでも観ます。

今週末は、下関へ旅行だから、体調を整えないと///