新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ミントにどっぷり☆ & グリオビ最高☆

風は涼しいのだけれど、じっとり湿気がうっとうしい、今日この頃です。このうっとうしい湿気を、なんとか乗り切りたいものと思い、近所の成城石井でミントティーを調達いたしました☆

f:id:tamakik:20170928192155j:plain

なんか、パダオビちゃんの頭の上に染みが見えちゃってますが(汗)。それはともかく、このミントティー、すっきり清涼で、すごく美味しい! しばらく病みつきになりそうです。食欲も失せる最近、少しでも爽快な味をと体が欲している・・・。

原稿が忙しくて、なかなか萌え語りもできないのですが、今夜はプライムビデオでリーアム・ニーソン主演の『アンノウン』を観よう。息抜きも必要だよね~。リーアム、また大暴れしてるの?(笑)

明日の夜は、おじさま方4人と、お食事を兼ねたお仕事の打ち合わせ会議。会議用のレジュメもさっき作成して印刷も終えた。ふう・・・。

オビ洋書の翻訳も全然紹介できなくて、すみません。オビがシスに身体と意識を乗っ取られて、生けるお人形になってしまって、ベイルさんが優しく彼を地面に抱きおろし寝かせる場面で中断しております! いいところで!(笑)

そんな日々の、せめてもの癒し。

f:id:tamakik:20170928193008j:plain

あああ、グリオビ最高うううううう///

クローンウォーズの悩殺ワンピース姿のケノービ将軍に、バトルという名のダンスを申し込んでいるグリーヴァス将軍です☆ この身長差がたまりませんなあ~♪