新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビ=ワンが足りないいいいいい!!

オビ=ワンが足りない!

オビ=ワンが足りない!

忙しすぎて、オビ=ワンを摂取できないーーーーー!!

 

・・・そんな日々を送っております、はあ。

明日から世間は3連休ですか? 私はお仕事三昧ですよ~。明日はルター宗教改革記念日なんだけど、牧師さんの講演に行く時間が取れるだろうか・・・? 書類が溜まってしまって/// うーんうーん。

最寄り駅に出来たスタバには、朝に通ってます。朝だと空いているので。クリスマス商品が随分出てるけど、私はハロウィン・ミステリ・フラペチーノとかいうものを飲んでみたよ♪ 甘かったけど、美味しかった。でも量が多いよ。

本当なら、ここでスタバとトラベラーズノートの写真を撮るって感じなんだろうなあ。一応撮ったんだけど、全然構図がなっちゃいなかったので、ここにはUPしません。(苦笑)

ベイルさんなんかが一生懸命オビの写真を撮ろうとするんだけれど、今一つタイミングが合わなくていつもブレブレの写真ばっかで、ひそかに溜息ついてるといい♪ 思い余って、パドメに「ケノービ将軍の写真を撮って」と頼んじゃうベイルさん。パドメはこころよく引き受けるんだけど、それをアナキンに喋ってしまうのね。アナキンは憤って、自分とオビ=ワンのラブラブ・ツーショットを撮ってパドメに渡して、ベイルさんを悲しませるに違いない。(笑)

f:id:tamakik:20171102193228j:plain