新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

若き日のクワイ=ガン♪ & パンピーはほんと困る

師走を目の前にして、うーむ、ノルマの山に呆然自失です。はい。

癒しのために漫然とネットを彷徨っていたら、クワイ=ガンの若き日の画像(笑)を発見してしまった///

f:id:tamakik:20171129182803j:plain

若き日のクワイ=ガンって、こんな感じっしょ!!

かっちょえええええ!!!

髪型が、ちょっとナイトオビに似てて・・・ってか、ナイトオビはこの若き日のクワイの髪型を真似したのかもとか、妄想が滾る滾る滾る!!

ところで、ネット某所で非難轟々の「一人で映画を見るのは淋しい人」記事の文面、相変わらずパンピーはオツムがアレだなと脱力しながら読んでみましたが、別にそれ自体はどーでもいいけれど、一つだけ許せんことがあった!(怒)

遅刻を当然のことのように言うなや!!(怒怒)

「上映時間には遅刻していきましょう」って、ア〇なのか? あ? 大迷惑なんですけどっっ!!

こういうこと言うから、ほんとパンピーは映画館に来るなやって思ってしまふ。これはもう、映画好きな人はパンピーが比較的少ないレイトショーしか行けなくなってしまうよね。ふざけんなって///