新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ルーク降臨☆ & スタバのダイアリー & 革のジッパーケース

今日は、ルーク・スカイウォーカーが日本の地に降り立ったんですねえ。最後のジェダイだなんて、信じないぞ!(笑)

先ほど、原稿のノルマ、一つやっと完成させて即データ送付いたしました! はあ、一つ片付いた・・・。駄菓子菓子、まだあと二つ、明日中に仕上げなければならないぞ。。。

♪締め切りは~ 歩いてこない ダッシュで走ってくるんだよ~

これ、学生時代に友人が歌ってた、「365歩のマーチ」の替え歌。(笑) 身につまされて、学生の頃から今に至るまで、切羽詰まるとこの歌を口ずさんでしまうvv

そんな忙中閑を縫って、手帳タイム~♪ ノートセラピーって言葉、最近実感しておりますわー。ノートセラピーって、実際に効果あるんだなあ。

f:id:tamakik:20171206174153j:plain

本日ご紹介するのは、スターバックスの2018年ダイアリー。スタバのダイアリーって、初めて買った。高いし、買う予定なかったんだけど、中身を紹介してるインスタを見たら、すごく可愛かったので///

f:id:tamakik:20171206174320j:plain

ほら! 全ページ、カラー刷りですんごい可愛い///

各月でカラーとデザインが違うんだよ。12月は赤だね。クリスマスカラー♪ しかし、こんだけ総カラーのページだと、文字のインクや切り貼りする紙物も考えないといけないなあ・・・。むむ、難しいかもvv

それと、本日発売開始のトラベラーズノート用のリフィルとジッパーケースもオンラインショップにてポチした☆

f:id:tamakik:20171025191244j:plain

ACE HOTEL仕様のシリーズのうち、リフィルだけ買った。カバーはHOTELの刻印が押されてるだけなんだもん。ジッパーケースは、革のバージョンが出たので、高かったけれど自分へのクリスマスプレゼントとして☆

f:id:tamakik:20171206175030j:plain

カッコイイ!! ハードボイルド!!

ブラウンを買ったよ、レギュラーサイズの♪ どうでもいいけど、上の画像の黒と茶色の配色、なんだかアナオビ師弟っぽくない?vv 気のせい?vv

さあて、あとひと踏ん張り、原稿に取り掛かりましょうかね~。職場は先日、クリスマスツリー点灯式でして、これからクリスマス当日まで、清らかな輝きが礼拝堂を照らします///

f:id:tamakik:20171206175406j:plain