新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

ディ○ニー商法炸裂なのか!?vv 「反乱者たち」にオビ=ワンとキャシアン!?

うう、頭痛が根深く脳髄に潜在している気がする・・・。←なんつー表現だ。

結局3連休、ずっと引きこもっていた私です。
休めるのはいいんだけど、ずっと引きこもってると今度は体力が落ちてね。。。
今朝出勤する際、坂道で動悸がっ///(笑)

ところで、相変わらず「ローグ・ワン」はKキャシ推しの私ですが(しつこいヨ)、なんですか、情報によると、CGアニメ「反乱者たち」にキャシアンが登場する気配濃厚だって!?
なんでも、「反乱者たち」に登場した大人アソーカが使っていた偽名と、キャシアンが使っていた偽名が一致してなんとやら、らしい。

ちょ・・・「反乱者たち」もキャシアン推しですかっ///

駄菓子菓子、私は「クローンウォーズ」の作画は好きだけど、「反乱者たち」の作画はどっちかというと嫌いなんだよね〜。
とかゆってたら!! 奥さん!!
今度は、「反乱者たち」のシーズン3予告編に、こんなオビ=ワンが登場したって!?

ちょ・・・、しかもソレスの型!!?
あいかわらずの、謎のピースサイン!!!
グリちゃんが飛んできそうな気配がしますが、どうやらお相手はモールのようで?vv

ええ〜、なにこれ。
ディズニーさん、何が何でも私に「反乱者たち」を見ろと?vv
ほいでもって、ブルーレイを買えと?vv
おらおら、オビ=ワンとキャシアンだぜ、買え買えモード、ってとこですか!?vv
くわあ、やることがえげつないぞ、さすがディ○ニー!!

どうすっかなあ・・・///
うーんうーん。
ちょっと悩んでみます。
まあ、買うとなったら、おそらくシーズン3からになるだろうけれど。オビ=ワン(とキャシアン)にしか興味ないので。←コラ!
だって、私、「スーパーナチュラル」だって、キャスが登場するシーズン4からしか買ってないもん☆

ところで、あのさ、確認したいんですけど、今更ですが、

キャシアンって、情報将校として優秀なんだよね!?

ヘタレじゃないよね!?

私、美男子好きなので、キャシアンを推すわけだけど、どこかの誰かさんみたいに取り柄は顔のみ!っていうのはちょっと困るのよね!vv
まあ、その誰かさんだって、オツムはアレでも銀河一のパイロットという取り柄はあるわけだし?(※私はアナキンが好きですヨ)
弱々しそうにみえるけれど、スパイとしては一流という設定してくれないと、美味しくないのよね、そこんとこ、是非ノベライズ版で補完お願いします☆
・・・って、もう刊行されてるんだけどさ。

はい、今日は、こんなところで。
お仕事モードに切り替えます〜。
嗚呼、今夜、「マイルスアヘッド」観に行けるかなあ。体力的に心配だ。。。