新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

オビ洋書の買い足し & 送別会

月曜日となりました〜。

本日、職場に、オビ洋書の追加分2冊が届きました。読み進めている「WILD SPACE」と並べてみますね。

うわあ、分厚い。(笑)
うっしゃ! がんばるどー!
オタクはこうやって、日々勉強し、それなりに利口になってゆく。パンピーとは大違い、なんつって。(笑)

そして夜は、職場の送別会でした。主賓は、40年近くお勤めになられた方々、寂しいですが、こうして世代は順調に移り変わっていくのが健全ですね。
お店は、和食ダイニングの「若宮 錦店」という御料理屋で、午後6時からスタート。

和食ダイニング 若宮 錦店

食べログ 和食ダイニング 若宮 錦店

初めて来るお店だったけど、なかなか良かった! こじんまりとして上品で、しっとりとした大人の空間です。
お酒の数はそれほどないけれど、騒がしくなくて、雰囲気が良いし、料理も美味しかった☆

今年初の空豆、出てきたあ〜///
わあ、やっぱり大きいね♪ みんなで仲良く分け合って食べました。
送る側、送られる側、感慨こもごもで、和やかな良い夕べでした☆

明日は、ちょっと休んで、美術館と映画館のハシゴするんだ♪