新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

三つもレンタル(笑)

今日はおとなしく出勤〜。

編集者さんから連絡が来て、今月末あたり締切予定だった原稿が、上司の都合により1年延長になったと聞いて、やったあああああと喜んでた(これで遊べる!)と大喜びしてたら、
「締切は1年延長じゃなくて、一ヶ月の延長のつもりでお願いします」
と言われてしまった。。。(笑)
は、そうだよね、がんばります、はい。

ということで、一生懸命、今日もいろんな原稿をあっちやりこっちやりで書いてたら、何が何だかわからなくなっちゃった///
映画館に行く元気がなくなっちゃったので、レンタルしてきたよ〜♪

まずは、リーアム・ニーソン出演のドタバタコメディ西部劇「荒野は辛いよ」。
それと、ユアン・マクレガー出演のアクション・サスペンス「ガンズ&ゴールド」。
そして、ヘイデン・クリステンセン出演のヒューマン・サスペンス「ニュースの天才」。

クワオビアナだああああ///

楽しみ☆
最近、自宅のすぐ近くのレンタルショップが、品揃えがよくなって・・・ってか、棚に置く配置が上手くなって(?)、すごくタイトルが探しやすい。
これ、もしかしたら店内スタッフに映画通の人が加わったのかな?
明らかに今までよりも秀逸な配置とポップアップになってる気がする。嬉しいです♪

今週は、某所にブツも上げないとなあ・・・。
う・・・がんばる!!!