新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『T2 トレスポ』グッズいろいろ & パダオビのあり得たかもしれない(?)シーンについて

あ、けっこう、予想以上に、『T2 トレインスポッティング』にハマったかもしれませぬ。(笑)
といっても、腐女子的にではありませんよ、まだvv ←「まだ」とか言ってるところが怪しいね?(笑)
そうじゃなくて、作品そのものに、です。それが証拠に(?)、相変わらず『T1』単体はそれほど好きな映画じゃないし。
あくまで、『T1』+『T2』セットの相乗効果で、という感じです。

ということで、原作に興味が沸いたので注文しときました。

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)

トレインスポッティング〔新版〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔上〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔下〕 (ハヤカワ文庫NV)

T2 トレインスポッティング〔下〕 (ハヤカワ文庫NV)

邦訳があるってありがたいね!(笑)
最近、洋書ばっか読んでるからさあ〜。

ついでに、『T2』映画中でスパッドが小説を書いている黄色いレポート用紙、あれはリーガルパッドといって、洋画ではしょっちゅう目にする有名なメモレポート用紙ですが、私も実は愛用しております。密林で安く買えるしね☆

このチープで真っ黄色な紙質がなかなかいいのです。万年筆のノリも、けっこう上々だし、何より何となく気分があがるんだよね、洋画好きにとっては♪

ほいでもって、ついつい、トレスポグッズを1個、買っちゃった///

このロゴがけっこう気に入ったので、バッグ大好き人間としては、これまたお安いしよかろうと思って。
職場で使おうっと///

んでもって、昨日も言ったけれど、ユアン・マクレガー氏はどうも1作品1ヌードって信条らしいので(違)、私はふと考えた(ろくでもないことを)!

もしかして、
SWのEP1でパダオビのジェダイローブの胸元が、あんだけバーバーに緩いのは、
パダオビのヌードシーンが実は予定されていたのではなかろうかと!?(爆)

・・・そんなこたあ、あるまひ///
駄菓子菓子っ、もしかしたらルーカス初め制作陣の予定にはパダオビのお色気シーンが実は構想されてて、直前で「やっぱダメ!」ってなってお蔵入り映像となったやもしれん!!
あのパダオビの異様なまでの胸元のはだけ具合は、そうとでも考える他、説明がつかないと思いますが!
どーーーですか、そこんとこ!? ←勝手に言ってなさい///