新新・たまんにっき

文学と洋画、アニメ、漫画に萌えるインテリア大好き乙女の気まぐれ日記

『ローグワン』ブルーレイ届いた☆

本日、職場に『ローグワン』ブルーレイが届きました☆

早速上映。
改めてじっくり観ると、

キャシアン、美人だなあ///
やっぱ、Kキャシだよな///

なんてね、しみじみ思ってしまいました〜。
詳しい感想は、また後日。

明日からGW。
明日は東京に帰省して、GW中はべったり実家滞在です。
いろいろ遊ぼうね〜♪ 『バベルの塔』展とかマーベル展とか。

あっ、その前に、明日の夜は地上波で『ワイルドスピード スカイミッション』だ! これ、劇場に観に行ったなあ。その時の感想は、ココに挙げてあるので、このブログのどっかに残ってるはず。
そして、『ワイルドスピード』新作も明日から上映ですなあ♪ ステイサム兄貴に会える〜///駄菓子菓子、東京の映画館で観るのは、連休中ということも相まって混みそうだなあ。連休明けに名古屋に戻った際に観ようかなあ? どうしようかなあ?